アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DKN
ブログ紹介
開拓日誌「大地の糧になろうとも」跡地

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
放置していると消えそうなので
前回から6年後のエントリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 17:20
上位・集会所★8(緊急クエ) 「異常震域」
上位・集会所★8(緊急クエ) 「異常震域」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 17:21
上位・集会所★7(下位・緊急クエ) 「接近!ラオシャンロン」
上位・集会所★7(下位・緊急クエ) 「接近!ラオシャンロン」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 15:10
下位・集会所★6(緊急クエ) 「迫り来る仙高人」
下位・集会所★6(緊急クエ) 「迫り来る仙高人」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 15:00
下位(緊急クエ・★5)・集会所・「絶対強者」(ティガ)
下位(緊急クエ・★5)・集会所・「絶対強者」(ティガ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 14:53
モンハンP2G 攻略 備忘録に変更^^
モンハンP2G 攻略 備忘録に変更^^ タイトルどおりです^^ 以上! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/18 14:44
ガチャ結局ハムっ(まわし)たよ
こんなはずでは〜! 隊長(デルタの党首)にまわさないと宣言したが・・・ 結局、INしていたので最初は5kのつもりが、しっかり10kもハムってやったよ^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/05/20 19:19
あの輝きを目指して・・・
イベント無価値とは思えないけど・・・あの確率じゃねw 最初はなんも分からず進呈された10本の大剣だけかと思い普通に強化。 +5すら1本くらいしかでないw 自分の中じゃ こりゃ〜無理でしょ って笑い話の種みたいに が〜1回で10本の大剣が進呈される特典コードが10回も使えることに気がつき再チャレンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 17:41
底上げ&なんたらかんたら〜
ハイブリット計画発動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 16:27
災いは自分じゃないかと錯覚する場面^^;
ムチャ・ムダな事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/12 12:38
ソロ狩り&SQぶるごーにゅの日々
ソロ狩り&SQぶるごーにゅの日々 マッタリと?とも言う 魚のスパ上げ放置、エラクで布・ルーン・ロド集め、そして深夜はぶるごーにゅに突撃する日々です。といつつPCの電源おとしている時間最近長いです。。。特に寝ている間とかとか^^おきていても電源つけるのが面倒になってしまうときとかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 02:42
久方ぶりの新大陸
久方ぶりの新大陸(エラクでは旧大陸と呼んでいるらしいが〜)上陸です。1ヶ月強 失踪 貧乏くさくオフゲー=某携帯ゲーム機のエミュにハマってました。ソフトがあればオリジナルの本体でやるよりも気軽ですからね^^ちょいグレーゾーンの話は他のブログさんにまかせるとして〜本題いきますかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 12:10
何かが足りない
そして考えたこと PC性能的に放置もできるし、描画下げたらミッションもできるのだけど・・・ どうも最新のX-Trapになってから、たまにもっさりになるんですよね。 @できればGE動画も撮りたいし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/20 01:54
@2日強ってとこか?
スカExカンスト間近 スカがEx‐Lv10‐55%って所まで来ましたね〜@2日強でカンストしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 01:24
某ラジオの人も古代で放置開始したNe!
某ラジオの人も古代で放置開始したNe! スカ Exカンストまでもうすぐ〜?スカがEx Lv10になり、Exカンスト目の前に見えてきました〜 が同時に(経験値がまずくなるLv帯なので)胸突八丁だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 16:13
餌代いくらかかるんじゃい?
餌代いくらかかるんじゃい? 前置きみたいの もうじき東京でも 桜 "ソメイヨシノ" が咲いてもいいじゃないかと思う様な暖かい日々が続きますね〜花粉症の人にはつらい日々とききます。 まあ〜今日は雨なのでまだましなんじゃないでしょうか。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/14 14:02
推移
推移 続Masterへの道現状:間違えて「1日経験値40%UP」教範を使用していたりする^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 14:56
猫(ぽち袋)がもたらした物
猫(ぽち袋)がもたらした物 ファイ子Master準備完了!ファイに続け!海アデ以外は? 2月15日の時点でスパLv5-60%(厳密にはLV5まで60%と考えたほうが良いのかもな)だったの状態から、ぽち袋の産物の経験値C、Vt用(獲得経験値14m)を33枚、90用(獲得経験値920k)を500枚を使って、一気にLv10にして@は古代でファイ子ソロ放置で、スパLv10カンストしてやりますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 11:35
GEを始めた日=2月22日(記憶だとw)
GEを始めた日=2月22日(記憶だとw) ヴェルダ家門の歴史?たぶんこれが一番最初のSSかとおもう。おっ!初代タイフォン^^ 2007年からはじめて既に2年が経過しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 12:00
こんなことが家にもありえるなんて!
こんなことが家にもありえるなんて! またニャト当たっている件について全然 画像は関係ありません^^ まわしたら またニャト来たよ! 仕方ないから120mでマイクして 1番にササ来た リュさんの所の党首さんに売りましたお。昔だったら、SOQとか買えるVisだけど いまじゃ〜露店で200m程度に値上がった?ようだから全然はしたVisだ〜残念! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/21 14:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

DKN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる